先月のDIYイベント★&今月のDIYイベントのお知らせ★ | Takakuwa STAFF BLOG

Takakuwa STAFF BLOG

高桑ハウス工業|あこんとこの大工さんとスタッフの日々

富山県高岡市の工務店です!
こちらはスタッフ目線のブログです☺
新築・リフォームのご相談もお気軽にどうぞ♩

こんにちは(*'ω'*)

 

先日開催させていただきましたDIYイベントのご報告を…💛

 

 

お客様

「最初は(丸のこが)怖かったけど

こんなのが使えるなんて感動しました!」

 

 

無事、タオルラックを完成されました(*^-^*)

 

後日、

「素敵な時間を過ごすことができました」

という温かいメッセージもいただき、

それを読んだ私達にも

素敵な時間をいただきました💛💛💛

今後のご参加もお待ちしております♪

 

今月もDIYイベントを開催いたします!

感染防止対策を講じ開催いたしますので

皆さま、是非ご参加下さい(*^-^*)

 

 

7月の開催は7月25日です(*'ω'*)

 

※ 中学生以下のお子様は保護者の方、同伴の場合に限りイベントに参加可能です ※
※ 締切は7月22日までです ※

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお持ちしております♪