◇「うちそとリビングの家」上棟式 | Takakuwa STAFF BLOG

Takakuwa STAFF BLOG

高桑ハウス工業|あこんとこの大工さんとスタッフの日々

富山県高岡市の工務店です!
こちらはスタッフ目線のブログです☺
新築・リフォームのご相談もお気軽にどうぞ♩

こんにちは(*'ω'*)

 

先日、「うちそとリビングの家」の上棟式が行われました。

天候は良くはなかったのですが、

順調に工事は進められました!

 

 

この日はご夫婦のお母様も落ち着かないという事で

お仕事を休まれて来て頂いていました(*'ω'*)

お父様に写真を頼まれ、私と一緒に沢山撮っておられました!

 

こんな皆さんのあたたかい想いに包まれて

お家が造られていきます・・・💛