セルフマツエクって簡単なんだ♪ | 宝塚・西宮・神戸・大阪♡耳つぼアロマ®︎とナチュラルライフ

宝塚・西宮・神戸・大阪♡耳つぼアロマ®︎とナチュラルライフ

耳つぼアロマ®︎、手作りコスメ、クレイなど美容と健康に関することなどを綴っています。



こんにちは、あこですりぼん
いつもご訪問ありがとうございます。



今日は手作りコスメでもご縁のある
重冨千代美さんのセルフマツエクの講座に行ってきましたウサウサ









私は肌があまり強くないのもあって
目の周りのメイクはほとんどしないんですが
アイメイクやマツエクができたら
もっとオシャレも広がるのになって
ずっと思っていました。




実はサロンでのマツエクも
何度か試してみたりもしたんだけど
長時間じっとしたまま
目の周りを触られるのがどうも苦手で
途中で気分が悪くなってしまうこともあり断念makovv




でもセルフマツエクだと
保湿成分が配合された
お肌に優しいグルーを使用するし
価格もサロンで受けるより経済的ポイント
何より自分の好きな時に
短時間でつけられる事が魅力なんですきら




今回はセルフマツエクに興味をもってくれた友達と
ワイワイ言いながらデザイン選びや装着を。
そして思い思いのまつ毛が完成ラブ








初めはうまくつけられるかなと
ちょっぴり心配だったけど
コツを丁寧に教えてもらいながらやっていくと
思いのほか簡単にできましたピース



これなら自分で気が向いたらいつでもできるにこっ音符
しばらくハマりそうですhart







最後に講師をしてくださった
重冨さんも交えて記念撮影📷
重冨さん、一緒に参加したみんな友
ありがとうございましたハート






それではまたアリガトウはっぱ