パワーストーンを新調しました♡ | 宝塚・西宮・神戸・大阪♡耳つぼアロマ®︎とナチュラルライフ

宝塚・西宮・神戸・大阪♡耳つぼアロマ®︎とナチュラルライフ

耳つぼアロマ®︎、手作りコスメ、クレイなど美容と健康に関することなどを綴っています。



こんばんは、あこです


パワーストーンのブレスレットと
ペンダントを新調してきました


以前、パワーストーンでブレスレットを作った時は
直感で石を選び、その石をオーリングテストでさらに選別し
自分の好きなデザインに仕上げました


その時のデザインはこちら



{522F5557-58A7-4F59-A79D-FAE020EFFEFE}



オーリングとは脳に生まれつき備わっている
神経の仕組みと筋肉反射を用いて
潜在意識レベルでの出来事をチェックする方法で
医療の現場でも使われることがあります。


オーリングのやり方はとても簡単
利き手の親指と人差し指で輪を作り
指に力を入れます。
反対側の手にテストしたいものを置きます。
そして誰かにその輪を力を込めて引っ張ってもらいます。


もしもその輪が開かなければ
その人にとって必要なものや良いもの。
開いてしまうなら不必要なもの、
もしくは害のあるものになります。


一見、スピリチュアル的に感じられますが
これは神経学や脳科学などの科学的根拠に基づいています。


このようにオーリングテストを利用して
パワーストーンを選ぶと
自分の好きな色や求めてる石の意味に応じてではなく
自分に欠けている部分を補ってくれたり
自分に必要なパワーの石が
不思議とやってきますよ


今回はオーリング形式の選び方ではなく
お友達に紹介して頂いた方の自宅サロンで
ペンダントと共に新調してきましたが


いろんな角度から見てもらい
じっくり話をしながら相談し
アドバイスも頂きながら
自分に必要なブレスレットとペンダントが選べました。
単にお店で購入するのとは違い
オーリングで選んだ時のように
今の自分に合う石がきた上に
色合いやデザインも
お気に入りのものに出逢えてラッキーです


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
それではまた◡̈*