おせちに飽きた肉食獣 | 健康オタクakoのズボラおうちごはん♪

健康オタクakoのズボラおうちごはん♪

喘息・便秘に悩む相方と、リウマチ・化学物質過敏症に悩み健康オタクになった私。
ずぼらで料理嫌いですが、できるだけ簡単にできる健康のためのおうちごはんを目指しています!

今日は仕事始めの方が多いと思いますが、私は通院始めあんぐりうさぎ
血液検査もあってちょっと焦っちゃいましたアセアセ
え?何故かって?
前日は禁酒しようと思っていたのに呑んじゃったから笑い泣き
肝臓に負担のかかる薬を服用しているので肝機能チェックされるのですが、その度にお酒は控えめにって…ガーン
まあ、結果は次回のお楽しみですね〜(笑)

で、お昼は風邪気味で調子の悪い相方のリクエストにより焼肉です。



猫舌の私は冷麺てへぺろうさぎ

体調が悪いはずの相方は…
お店の前に着いてから急に元気になりましたびっくり
さすが肉食獣(笑)

私は肉よりこっちが好きカナヘイハート



今年の目標は体重10kg減なのですが…
大丈夫かなとびだすピスケ1