我が家のクリスマス | 健康オタクakoのズボラおうちごはん♪

健康オタクakoのズボラおうちごはん♪

喘息・便秘に悩む相方と、リウマチ・化学物質過敏症に悩み健康オタクになった私。
ずぼらで料理嫌いですが、できるだけ簡単にできる健康のためのおうちごはんを目指しています!

クリスマスイブの昨日の晩は超手抜きカナヘイうさぎ



相方は骨付き鶏にかじりついていましたが、私はお肉苦手なので、いつもの手抜きワンプレートです(笑)

で、クリスマスの今朝は…



同じお皿だけど、和食爆笑

なぜかと言うと、、、

相方が千枚漬けを食べたいとうるさかったから(笑)

クリスマスソングを聞きながら食べる和朝食もまぁ乙なもんです!?

さてさて、そろそろお節料理をどうするか考えないといけませんね。
去年はちょっと頑張ったけど、今年は手抜きで行きたいなぁ~てへぺろうさぎ