みなさんはコンビニコーヒーって飲んだことありますか?

私は好きで、よく飲んでいます。

秘書時代は、ボスが好きでよくファミマに買いに行ったっけ(笑)

image

このコンビニコーヒーは2015年には約19億杯が飲まれ、日本の大人全員が19杯ずつ飲んだ計算になるそう。

ものすごい大ヒットですよねびっくり

確かに…出勤前のコンビニのコーヒーマシーンの前には長蛇の列ができていることもめずらしくないたらー

 

なぜこんなにもコンビニコーヒーがヒットしたのか?

星厳選された上質な豆を使用

星一杯ずつ豆を挽いてドリップ  →おいしい!

星お手頃価格            →手が届きやすい!

 

というのが理由らしいです。

 

そんなコンビニコーヒーにも

残念時間をかけて飲むには量が足りない

残念こぼれそうで怖い

残念バッグに入れて持ち歩けない

なんていう弱点があります。

(冒頭のボスは、何度もコンビニコーヒーを会議中にこぼし、そのたびに大惨事でした(笑)

 

かといってボトルコーヒーは

残念量が多すぎる

残念蓋が固く、開けると吹きこぼれる

残念缶のにおいや口当たりが気になる

残念広口過ぎて飲みづらい

などなど、買うにはリピ買いするには考えちゃうような点がいくつか。

 

個人的にも、ボトルコーヒーは全く買わないわけではないですが、飲みきれなかったり、味が好きになれなくて、美味しいコーヒーが手に入らないとき、どうしてもカフェインを欲しているときくらいしか買わなかったりします。

 

コンビニコーヒーがボトルになったらどんなにいいだろう…そんな希望をかなえたのが

AGFの

image

ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック。

アラビカ豆を100パーセント使用したこだわりのコーヒーなんですねキラキラ

 

男性向けに作られているボトルコーヒーと比べて、この商品は

image

星バッグに入る大きさ

星ボトル缶よりも開けやすい

星吹きこぼれしない

星握りやすいシェイプ

と女性向けにこだわって作られています☆*☆*

 

味&香り、サイズ、携帯性、価格、すべてにおいて、コンビニコーヒーと比較しても劣らないブレンディ 挽きたてプレミアムブラックは全国のセブンイレブンで手に入りますGet

 

しかも100円笑

う、うれしすぎるこのお値段ミッキーヒラメキ

お試しさせていただきましたが、すっきりしていて、飲みやすく、美味しく頂きました❤

image

冷たく冷やして、飲み切るのがおすすめだそうです。

ブレンディ 挽きたてプレミアムブラックで暑い夏を乗り切りたいと思う今日この頃ですハート

 

★第57回RSP inお台場

★ AGF
〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック