先週の金曜日に勤務先での最終日を終えました。
 
わずかしか在職しておりませんでしたが、
お花とメッセージの寄せ書きを用意してくださり、サプライズまでしていただきました。
短い期間だったので、こんな嬉しいことがあるなんて、思いもしなかったので、
びっくりしてしまいました目
 
何度経験しても、こうして温かい言葉で送り出していただけるのは嬉しいことですねキラキラ
 
いろいろ思うところがあって悩みに悩んだ結果ですが、
わたしはなんて、人に恵まれているんだろうと、感謝の気持ちでいっぱいですハート
 
短い時間でたくさんの貴重な体験をさせていただき、

いろいろあったけど、無くてはならない経験だったと感じています。
 
急成長の過程にある会社で、とってもとってもよく働く皆さん。
大変なことばかりかと思いますが、無理ない程度に頑張ってくださいね❤
会社の将来を楽しみにしております☆*