森永乳業から発売されている毎朝爽快をお試しさせていただきましたGet
image
サイズもピンクのパッケージもかわいらしいですよねハート
 
毎朝爽快は、特定保険証食品で、ラクチュロースが配合された
ヨーグルト味の腸を整えるドリンクです。
 
ラクチュロースは善⽟菌の代表であるビフィズス菌を増やすオリゴ糖の⼀種で、
分解も吸収もされないで大腸まで届くのでビフィズス菌の増殖を助けてくれるそうですひらめき
 
ビフィズス菌は年をとるごとに減っていくとのことなので、
腸のアンチエイジングにもなりそうですね(笑)
 
私も3日間お試しさせていただきましたが、
ばっちり効果が感じられました!
 
腸がきれいだと肌もきれいになるって聞いたことあるけど、
見た目のアンチエイジングにもなるかもsuki☆☆
 
{77F1C93E-64E3-45FD-AFBF-18ADDDB23EE8}

消化器内科の医師100名を対象に調査をしたところ、

なんと!85%がおすすめしたいという結果になったそうですミッキーヒラメキ

 

この毎朝爽快は、便秘薬と効果は同じですが、目的が全く違います!
 
flower1毎朝爽快
・食品(しかも特定保健用食品!)
・腸内環境を整える(ビフィズス菌を増やす!)

・効果が出るまで1~3日程

・継続引用を推奨

 

星便秘薬
・医薬品
・大腸運動を促す&腸内に水分吸収(軟便化)
・即効性あり
・継続服用は好ましくない
 
便秘薬は即効性を求める方への商品で、毎朝爽快は根本の原因改善(体質改善)できる商品だそううさぎ
 
個人的にはおなかが下りやすいので、便秘薬の使用は自分の首を絞めるようなもの汗2
根本から改善して、健康な体を目指したいですねキラキラ
 
いまなら無料モニターで毎朝爽快をTRYできちゃうみたいですひらめき電球
興味のある方はこちらへどうぞ↓
 
★ 森永乳業
毎朝爽快
★第57回リアルサンプリングプロモーション in お台場