ポッタリアン(ハリー・ポッターのファン)
でしたらご存知の
エルダーフラワー(西洋ニワトコ)おいで

最強の魔法の杖の
素材はてなマーク
の1つ


こちらがお花アップ


ウチに来た時は
ヒョロっとしていましたがアップ


蕾ができてアップ



綺麗なお花が1輪だけ咲きましたアップ
残念ながら実はつかなかったですえーん



こちらは
お店で飲んだジュース
エルダーフラワーのジュースアップ

美味しかった〜ラブ



お店のケーキも美味しかったなぁアップ



ドリンクとケーキは
群馬県の板倉のカフェで
頂きましたアップ

又、行きたいお店です

いつかウチのエルダーフラワーでも
シロップが作れたらいいなドキドキ

スターここまでお読み頂き、ありがとうございましたスター