三島スカイウォーク | あっこ大陸

あっこ大陸

ひょんなことからまさかの社長業!

とりあえずがんばりMAX!!

毎年開催している社内旅行。

今年は静岡へのプランが出来てきました。

 

今回の目玉は、

「三島スカイウォーク」

http://mishima-skywalk.jp/

 

聞いたことも見たこともありません。。。

なにせ2年前にできたばかりとのこと。

 

日本一なが~い吊り橋のようです。

高いよね、怖いよね。

でもそんなことどうでもいい!!

とにかく行ってみたい!!と思ったのでした。

 

だって、これを作ったのは市でも県でも国でもなく

民間のパチンコ屋さん!だというのです。

すごすぎ、すごすぎ!!

 

このパチンコ屋さんの代表者さんが何か地元に恩返しをって。

なんじゃそれ!まったく素晴らしすぎ笑

 

足かけ10年。色々なドラマがあったのでしょうね~

総工費は40億円。

 

ご苦労様なことです。

 

この恩恵を受けにわが社も行ってロマンをかみしめてきまっす!

はぁ~待ち遠しいな爆  笑 秋。