こんにちは🌻

あこねこです。

7月の大阪難波 シャインカービング教室、創作クラグ・消しゴムはんこ教室のお知らせです。


  シャインカービング創作クラブ

7月13日(土)10時〜12時 カフェ英國屋 難波

参加費 2500円(認定講師2000円)+ワンドリンク

【フラワーシャインドーム】

お好きなシャインカービングシートを彫って、

ドライフラワーやライトをガラスドームに入れて、
シャインカービングをお洒落に飾って楽しみます。
ライトを付けなくても素敵で爽やか✨

【KIRIKOのおまもり】

今回 認定講師の @nejihan 先生 にお願いして、

KIRIKOシートを彫って、

御守みたいな可愛いチャームも作ります。
ちょっとしたプレゼントに良いです🥰


  シャインカービング教室  

7月27日(土)10時〜12時 カフェ英國屋 難波

参加費 2500円(認定講師2000円)+ワンドリンク

『かぐや姫』

七夕🎋もあり、人気の和の風情シリーズから
こちらを選びました。
Mサイズです。
難しそうに見えて、それぞれの部分に分けて彫るととても楽しく彫れるシートです。
夏デザインのシートもいろいろお持ちします。
あと一つ!
材料が調達できたら、
ミニガラスドーム、違うバージョンで作ります✨

  消しゴムはんこ教室

7月13日(土) or 27日(土)10〜12時 カフェ英國屋 難波 

参加費 2500円(有資格者2000円)+ワンドリンク

参加希望日をお知らせください。

【 ペンケース&キーホルダー】

涼しげな金魚が泳ぐペンケース(ポーチ)を作ります。

簡単なデザインながら、
捺すととっても映えるはんこです。
泳いでる感じで捺すと可愛いです。
木製のキーホルダーにも
ミニ金魚のはんこを作って捺します。
すごく可愛いですよ〜😻
裏側には、ヨーヨーを捺してみました。
色を変えると雰囲気も変わり、
かなり可愛いはんこです。


参加から欠席する場合、前日の午前中までにご連絡ください。(キャンセル料がかかるため)

カフェ英國屋 難波

大阪府大阪市中央区難波3丁目7-10
のところです。

レンガ造りの建物です。
『シャインカービング』と言って頂ければ、部屋に案内してくれます。
ワンドリンクオーダー制になります。どうぞよろしくお願いします🙇