こんにちは☀

今日は難波でシャインカービング創作クラブを行いました。

場所が変わって、カフェ英國屋の3階。

飲み物は本格的で美味しいし、お部屋は気品があって、とっても良い雰囲気です☕✨

シャインカービングは、ミニミニシートを彫ってキーホルダー作りました。

その後、KIRIKOトレイを作りました。 

見本は紫陽花でしたが、以前彫ったクジラも人気でした🐋✨

トレイはお一人完成👏✨
紫陽花のデザインは細かいので、続きは家でゆっくり楽しんでもらえると嬉しいです🙇
次回、7月第2か第4土曜日を予定しています
内容は、6月中頃にブログにてお知らせします。

難波教室

参加から欠席する場合、前日の午前中までにご連絡ください。(キャンセル料がかかるため)

カフェ英國屋 難波 3階ルーム

大阪府大阪市中央区難波3丁目7-10
のところです。

レンガ造りの建物で、3階『シャインカービング』のお部屋にお入りください。
ワンドリンクオーダー制になります。どうぞよろしくお願いします🙇