こんにちは♪

今日は、高石市のアプラたかいしでシャインカービングWSを行いました。

『シャインカービングで作る がま口ポーチ』

三角刀で練習シートを練習してから、

シャインカービングKIRIKOでがま口ポーチを作りました。

大人可愛いボタニカルデザインが人気🌿
華やかな色のシートと桜の組み合わせもとってもステキでした🌸
これからの季節にハワイアンモチーフ🐢🌺
切子模様と組み合わせたり、オリジナルでデザインを彫り入れたりと、皆さん上手に彫られていました✨
『また家でゆっくり彫りたい!』『体験キットを頼んでみます!』等、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです🤗
ご参加頂き、ありがとうございました。

アプラたかいしでは、8月に子供夏休み1day教室(消しゴムはんこ)を行う予定です。