今日は東大阪市文化創造館でサークルを行いました✨

今回も雨が降らず、セーフ⛅

2時間で消しゴムはんことシャインカービングをするハードなサークルです。

シャインカービングは、

ミニミニがま口チャームを作りました。

がま口の口金とシートの色合わせを楽しんでからの彫りタイム✨

めちゃくちゃ可愛く仕上がりました👏
バックに付けて帰ってくださる嬉しさ😍😻音譜

消しゴムはんこは、
ふきんに夏デザインのはんこを彫って捺しました。
右側上下の作品は、おばあさまの作品✨
パッパッと作られ帰られました👏
左側はベテラン組。
イルカや魚、フルーツいろいろや向日葵など、
簡単なはんこだけど、可愛さはピカイチ✨
お家で使って頂けると幸いです。

2ヶ月に一回の開催なので、楽しすぎていつも時間はあっという間...😂
次回も楽しみにしています❣️

  東大阪シャインカービング&消しゴムはんこ

シャインカービングと消しゴムはんこのサークルです。
八戸ノ里駅徒歩3分 東大阪市文化創造館
2ヶ月1度 第2土曜日 10時〜12時
次回、9月9日(土) 材料費込み 2000円
※ お問い合わせは、Instagram @akonekosan DMにて。