こんにちは〜。

3月になって一気に暖かくなり、

大阪の桜の開花は、21日頃と春爛漫ももうすぐ🌸✨

桜の前に梅のシート(笑)

『梅の木に留まる鳥』

正方形のシートを丸くカット✨

なぜなら、吊るすのにハマっているからです😍

※ 丸くカットするのはかなり難しいです。切れないカッターでは怪我をします💦

夕日と。

丸くカットしてから、
今回は余白を先に鱗彫りで彫り、
梅と鳥はシンプルに丸刀。
キラキラガラスをぶら下げるので、
超シンプルにしました😊
シャインカービング友達と
梅田にランチを食べに行った時に撮影✨

梅田阪急グランドビル28階 『ちょうつがい』

予約しないと食べれないお店😋

3月の教室やサークルでは、

KIRIKOのサンキャッチャーを作っています。

みんなすごく可愛く素敵にキラキラ✨✨

見本超えばかりです😍

時間内に完成できなくて写真が撮れなかったけど、

Instagramなどで見かけると思いますので、

みんなの作品をチェックしてみてくださいね🤗

また、サンキャッチャーをしたいと思います✨✨


教室案内

随時、見学や体験可能です。各施設にお問い合わせください。
その他、イベントや出展、1dayワークショップや教室なども、随時ブログにてお知らせしていきます。
 ※ 講座や教室、イベントなどのご依頼は、Instagram @akonekosan よりDMをお願い致します。

  東大阪シャインカービング&消しゴムはんこ

シャインカービングと消しゴムはんこのサークルです。
八戸ノ里駅徒歩3分 東大阪市文化創造館
2ヶ月1度 第2土曜日 10時〜12時
次回、5月13日(土) 材料費込み 2000円
※ お問い合わせは、Instagram @akonekosan DMにて。

  JEUGIAカルチャーセンターなんばパークス 第4土曜日

【季節の楽しい消しゴムはんこ】

【輝く彫刻アートシャインカービング】


  近鉄文化サロン阿倍野 第3月曜日