こんばんは♪

先生方でシャインカービングの5cmシートの郵送交換会を行いました。

私の彫った3枚はこちら。
この金魚のデザインが大好きです。
カラーフィルムなしで、ムーディに✨
金魚は三角刀で泳いでいる雰囲気を、泡は細かく丸刀で鱗彫り&裏彫り。
水はランダムに水の揺らめきを表現しました。
クマノミは丸刀で格子彫り。余白は三角刀でキラキラ彫り。
バラは丸刀でしっかり花脈に沿って、
余白は三角刀で区切ってから、昭和ガラスのような模様にしました。
発送時に、金魚とクマノミに小さな目玉シールを貼ってみました(笑)
おまけとしても同封したので、みなさん使って頂けると嬉しいなぁ🤭

次は、届いた5cmシートを紹介したいと思います。


【輝きを彫る新アート シャインカービング】
大阪 天王寺 and 近鉄文化サロン阿倍野 第3月曜日
※ 6月より再開になりました♪