あなたが心地よいともう日々を過ごしていますか?

心地よくするために、何をしていますか?

 

あこなびあこです

 

こんばんはー!

 

今日も大好きな観葉植物店でバイトでした

楽しいくて色々張り切ってやりすぎてしまい

腰痛がやばいです・・・・・

 

今日は、FBライブでゲリラライブをしてみました

 

素の私が出せなかったなー

いつもの毒舌がもごもごしてしまう・・

でも。私の発言が誰かを傷つけてしまうことが

あるなら、そこは気を付けないと

 

などなどと思いながらも

でも、やっぱり嫌われても

炎上しても(笑)

ありのままの素の、私を発信したい!!!!

 

そんな、私に興味をもってもらい

あこなびで伝えたいことは山盛りです

 

とうことで、親子セットで3,500円という金額~

内容もかなり充実しています

3月21日 21時から 大人あこなび60分

3月28日 14時から こどもあこなび 90分

 

講座の内容とお申し込みは↓↓↓↓↓

未来に夢を描けたり、やってみたいことを見つけられたり、思い切り自分らしく生きるヒントがきっと見つかります