あなたが心地よいと思う

毎日を過ごしていますか

心地よくする為に

何か自分のためにしている

ことはありますか

 

あこなびのあこです

 

こんばんはー!

 

もう春ですね

 

卒業式シーズン

青春ですね~

娘の卒業式も無事に終わり

JKを待ち望みながら

毎日なんだか、とっても楽しそうです

 

(笑)

青春ですね~

 

 

================

責任ある自由人って何ですか?

責任と自由ってセットですよね?

などなど、嬉しいことに

たまにご質問いただきます

 

結論から言うと・・・

責任と自由は、

私的にはセットではないです

 

講座のタイトルから想像すると

セットですよね

 

でも、私の頭の中は違います~

 

でも、あくまでもこれは

私の思考です

なので、セットだともう場合は

セットでもいいと思います

 

私が開催している

講座は、私の価値観や考え方を

押し付けたり、共感してもらうためでは

ないからです

 

あなたの中の責任ある自由人を

探すのが目的で、その時居合わせた

偶然というか必然というか

同じ時間を共有した

はじめまして~の

方たちの価値観や考え方を聞ける

貴重な時間や場でもあります

 

なので、しつこいようですが

あなたの中の責任ある自由人を

探す講座です

 

私の経験談をお伝えしたりして

 

こんな考えあり?!

こんなひといる?!

などなど、ちょっと変わった価値観を

自然に持っている私の

話も、なかなか面白いですよ

(笑)

===============================

 

◎あこなび

【あなたの責任ある自由人を探そう】

3月18日木曜日

13時から14時半

参加費 3500円

〜責任ある自由人〜

あなたが心地よいと思う日々を選び

過ごしていますか?

どうしたら自分が心地よい日々を過ごせるようになるのか?

を、考えたことがありますか?

自分の人生を創っていますか?

↑↑↑

この言葉を大切に私の体験談を交えてお話しています

もう一つ大切なことを

私の価値観を押し付ける

私の意見に共感してもらい

これは全くありません!

あくまでも、いろんな考え方価値観がある

ことを知ってもらえたら

あこなび~あなたの中の責任ある自由人を探そう~

https://www.reservestock.jp/events/539043

 

 

【占星術アロマテラピーとコラボ企画】

あこなび×占星術アロマテラピー(アロマミストプレゼント)

3月21日 13時から14時半

参加費 6000円

あこなび×占星術アロマテラピースペシャル企画

https://www.reservestock.jp/events/534029

 

 

【責任ある自由人×WAKUWAKU塾NEXT】

3月28日 14時から16時

参加費 親子で3500円

※保護者の方は3月20日21時から あこなび責任ある自由人講座

こどもといっしょに28日14時から

こども向け あこなび 自分の頭で考える

WAKUAWKUNEXT あこなびスペシャル企画

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/9458...

お待ちしています♡