あなたが本当にここちよいと
思う日々を過ごしていますか?
あこなびのあこです
 
こんにちは
 
ふとっした瞬間に
浮かんでくることって
ありますよね
 
降りてくる
とも言う
 
これって私はものすごく
大事にしています
 
特に運転中やお風呂やトイレで笑
 
今日も運転中にやってきて
 
「やっぱり、好きなことに全集中!だよねー」
 
って。だいぶ大きな声の独り言で
 
自分が本当は何が1番楽しくて
面倒なことも楽しめるか?って言うのが
課題
 
めんどくさがりでやり抜く力が
弱い私には大事なこと
 
皆さんの楽しいことって
ちゃんとありますか?
 
遊びながら仕事をする
 
本当にこれ大事