【あこなお!録り終わり】今日のあーこさん | 「あこなお!」ブログ(村田明子他1名がサボり気味にお送りします)

「あこなお!」ブログ(村田明子他1名がサボり気味にお送りします)

TGAStudioがお送りする「聴く人の日常を無駄遣いする番組『あこなお!』」の思いつきブログ!

あーこ(村田明子 / 女優&モデル)となお(naos / TGAStudio)が交代???で「読む人の日常を無駄遣いするブログ」を書きますw

リスナーさんからご希望を頂きましたので、今日のあーこさんを撮影( ^ω^ )

※毎回、あーこさんのインスタのストーリーと、あーこさんのTwitter動画で予告をお見せしてますが、今回からメイキングっぽい感じ?でお見せします。

{B9F25138-CBEF-4DAD-A692-80C57EBB8F9A}

{D63B21CA-58E1-4917-A2CA-7C1E58ABBB20}

あこなお!は来週配信アップ


【村田明子出演舞台】

4/20(木)〜23(日)

劇団虹色くれよん様公演
http://www.stmi.jp/nijiiro/

小堀智仁プロデュース

タイトル:モラトリアム おとなになんか、なりたくないんです

会場:エビスSTARバー(恵比寿駅西口徒歩3分)
http://www.ebisustarbar.com/

公演内容:
ママがしっとりと話を聞いてくれる隠れた人気バー「絵美子」
そこで繰り広げられる面白おかしい人間模様。
男って馬鹿だなぁ。
女ってしたたかだなぁ。
登場人物は男性一人女性六人!複雑な人間模様の中に垣間見える男の強さと弱さと愚かさと、それを冷めた目で見る女性陣。

開演日時:
20日(木)19:30
21日(金)19:30
22日(土)16:30 / 19:30
23日(日)15:30 / 18:30
会場の開場時間は開演の30分前です。

チケット代:1500円+ドリンク代(800円~)

ご予約は村田明子オフィシャルサイトのインフォメーションにあるメールフォームからお願い致します(`・ω・´)ゞ

http://akiko-m.sakura.ne.jp/info