お仕事だるま。 | なまけたろうと風に吹かれて

なまけたろうと風に吹かれて

★なまけたろう★手芸★とゆっくり暮らしてます。

大のなまけ好きによる、なまけファンのための、なまけ交流ブログです。

今週は忙しすぎて、神経をやたら使うので、
だるまちゃんを投入!

一緒に通勤。

お仕事中は、引き出しに隠し持って、たまに開けたときに
だるまちゃんの笑顔が見れるようにしてみました。

うーん、可愛い♪

職場のかたに「今日は笑顔がはじけんばかり!何か良いことあった?(^^)」と聞かれました。

なまけ同伴とは言えませんから、
「なーんもええことありませんよ~(^^)」とお返事。

「そうなんや~アッハッハッー(^^)」と。


だるまちゃんパワーのおかげですね。

あぁ~可愛い。

タロたちは口が真一文字になってるので、また違う感じなんですよね。

ニコニコしてる人(なまけ)を見ると、
つられて人はニコニコしちゃうんだな、と本日の気付き。

さてさて、ベッドでカタツムリしてないで早く寝ます。

皆さまも良い夢を。