なまばぶの、新作お洋服。 | なまけたろうと風に吹かれて

なまけたろうと風に吹かれて

★なまけたろう★手芸★とゆっくり暮らしてます。

大のなまけ好きによる、なまけファンのための、なまけ交流ブログです。

昨日はいやーな用事で出掛けてたので、手ぶらで帰るのは、おもしろくなく(`×´)

人間の洋服のSALEは無視して。一目散に、とある売り場へ向かいました。

ありました。ありましたよ、戦利品マッカチン じゃじゃ~~ん


なまけたろうと風に吹かれて-ベアウェアなまけたろうと風に吹かれて-ベアウェア
ロンパースロンパースと、ブルーパーカパーカー



こちら。(株)かなる ●ベアウェア● のお洋服です。
$なまけたろうと風に吹かれて-ベアウェア
●WEB SHOP
もあるので、興味ある方はぜひ♪←←クリック♪


大阪では、梅田の阪急百貨店10階。くまちゃんのお洋服コーナーに置いてあります。

最近は、ダッフィー、シェリーメイ、その他のヌイグルミにも人気の様子クマ
売り場では、カエルさんが着てました~(^O^)



くまちゃんズが、興味津津♪
なまけたろうと風に吹かれて-ベアウェア
「ぼくたちのですか~?」


ごめんね・・ちがうのだ・・(´・ω・`)  ガーンくま




なまけちゃんのですはあと
$なまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう
「ばぶばぶ~ほにゅうびん


ハートかわいい~~>ω<ハート



ぽてっラヴ
なまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう ベアウェア
「ころん~♪」



うしろ姿は、うさぎさんになってますうさぎ
なまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう ベアウェア
「あたらしいから、肌ざわりがイイよ~♪」



クマちゃん用のなので、サイズはズレてます(笑)
なまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう ベアウェア
「あんよが、出ないよ~~」



ブルーパーカのほうも、良い感じラヴ
なまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう ベアウェア
「ころころ~ん♪」



起きあがれる?
なまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう ベアウェア
「よいしょ・・・うんしょ・・・汗



ちょっとオデコが隠れるのが、CUTEポイントですハート
なまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう ベアウェア
チラ♪チラ♪


この転がってる姿。まさしく、ハートなまけベビーはあと
$なまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう ベアウェア
「なまばぶだよ~~d.heart*



はなちゃんラヴ、あめちゃんラヴ
2人が着てるのですが、もう、はなばぶラヴ あめばぶラヴ って感じ☆
なまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう ベアウェアなまけたろうと風に吹かれて-なまけたろう ベアウェア
「なまけはみんな、赤ちゃんじゃないの~?」   お友達のなまけちゃんたちは、どうだろうねぇ(。・ε・。)?



もちろん、くまちゃんズも試着しましたクマ
なまけたろうと風に吹かれて-ベアウェアなまけたろうと風に吹かれて-ベアウェア
手も足もちゃーんと出てる☆さすが、きれいに着こなせてます~≧(´▽`)≦


うしろすがたも、パーカについた耳が、イキイキハロウィンミッキー
なまけたろうと風に吹かれて-ベアウェア
ルーーン♪


おむつしてるっぽい、もったりオシリがたまりませんほわほわピンクリボン