明日はあったかいぽい♪ | エイコンのブログ

エイコンのブログ

ブログの説明を入力します。

もうクリスマスですね(((((((っ・ω・)っ毎日ははやいですよね~~!!!クリスマス・イヴだったり年の暮、三が日などなどがもはややってきますー★クリスマス・イヴ&年の暮&三が日の出来事が入ると、おしゃれ服・ブーツ・バレッタなど奮発したくなっちゃいますよねー^^♪じぶんは最近は楽天市場をよく利用していますよ!!!楽天市場の服は結構、トレンドものでお買い得なふくがたくさんあるんですよー(*´ω`人´∀`*)服屋さんの名前でいうと、arco snow、ルーモアズ、メガ問屋、YUYIROOM、douce Harmonie、サンテラボ、セクシー下着のセクシーマーケットなど…どこの店も、楽天トップ50ですのでマジで見ちゃうんだぁ~☆°+(圉´з`*)クリスマスとか年の暮とか三が日とか、ホントにステキにして、カレシにうれしく思ってほしいよねん(*ゝω・)ノ??? ・゚:*:゚どういうテイストのfasionとかめいくにしようかな☆ドラマとかRayとかRAINVOWのミュージックビデオでみてみよう~!!