かしゆかかわゆすなぁ~★ | エイコンのブログ

エイコンのブログ

ブログの説明を入力します。

冬もおしゃれしたい!なんて方は何のバンドのmusicがスキで聞いていますか???45.BEYONCE / LOVE ON TOP?などもあるけど、つまるところ韓国の音楽ですねー^^!韓国の女子は大体おしゃれですよね((∝◆′З`∮)ノひときわ、Orange Caramel・U-kissとかすてきですよね!!最近ですと、TOP10などにも入ってますし、着メロダウンロード・ライブDVD・ライブのチケットもスゴイ勢いで発売してるよね~こわっ!!!(((((((っ・ω・)っ皆様が好きなK-POPのGROUPはだれでしょう??^^♪ですが!J-POPだってかわいいですよね(((((((っ・ω・)っおれのお勧めはHappiness・Hey!Say!JUMP・福原美穂など最高ですよね~ギザ(*´∀`*)ウレシス2011年はa-nationにもMETAMORPHOSEにも参加できなかったので、2012年の夏はなにかには行けたらいいな―☆