いやー

まさかの6年目に入りました


1,2年目は、拗らせと自爆と勝手にへそ曲げを繰り返した私に、ひたすら話を聞いてくれて不安や不満や拗らせの種をひとつずつ潰して、根気よく付き合ってくれたカレさん


3,4年目は、時々自爆したり拗らせつつも、だんだん落ち着いてペースが出来てきたところに、お互いの環境が大きく変わって、それについていけない私がまたもや暴走。お別れの危機もあったけど、たくさん話しを聞いてくれて、寄り添ってくれて、できる限り私に合わせてくれたカレさん


5年目は、これまでたくさん話し合ってきて、お互いに信頼ができて、マンネリという名の居心地のいい安心安定照れ

私の今の心配は毎日AM4:30起きAM0:00就寝の生活サイクルに陰りがガーン

夜になるとパワーが持たなくなって、カレとチャット中にすぐ寝落ちしちゃう汗


6年目の今はカレさんのほうから、飽きちゃった?イヤになった?連絡遅いよ?連絡なくてさみしいじゃないか!何かお揃いにしようよ!ってウザがらみしてくるようになりましたてへぺろ


6年目も一緒に明るく楽しく元気よくラブラブ