世の中の皆さんは

夫と言う人から

 

誕生日とか

結婚記念日とか

クリスマスとか


お祝いしてもらったり

食事に行ったり

プレゼントをもらったりしているらしい!

 

結婚して20年近い夫婦でも

ちゃんと誕生日を覚えてもらっているそうだ!

 

世の中の夫婦ってそんな感じなの?

すごくない?


私は結婚してから1度も

夫から誕生日も結婚記念日もクリスマスもプレゼントをもらったことはないし食事に行ったこともない


わたしはちゃんと

夫の誕生日は

お祝いしてあげてるけどね口笛


ここ数年は

私の誕生日をかなり過ぎて

思い出したみたいにコンビニケーキを買ってくるけど


まぁ、子供がお花をプレゼントしてくれるし


何より、誰よりも最初にカレがお祝いしてくれて

プレゼントもケーキもサプライズもしてくれるから良いのですニコニコ