カレに全く会えてないショボーン

 

最後にあったのはいつだっけ?

8月の初めの方?

 

家のことがあって

私からは全く連絡を取れなかったし

カレも出張続きなうえに

休みの日も大学が

1限から6限までみっちりあって

レポートと課題提出でとんでもなく忙しい。


それでも、私のことをかなり心配して、ずっと欠かさず連絡をくれました。

 

うれしかったな。


一時会えないくらいでお別れすることもないって自信を持って言えるのも、グチグチウダウダすることもないのは


会えないときはいつも以上にマメに連絡をくれて、出張の時も写真をいっぱい送ってくれて、常に側にいてくれる事を感じられるからかな。


カレのおかげです。