カレは私のことをよく分かってる。
だから、上差しみたいに声がけしてくれる。

『無理しなくていいんだよ。心配だよ。すごいね。ヨシヨシ。』ってされるよりも
上差しみたいに『頑張れ。頑張れ。』って言われ続けたほうが『ヨッシャー!やったるわーい!見とけコノヤローメラメラ』ってやる気が出てエンジンフル稼働できる。

カレも
『できる限り頑張れ!疲れたら好きなもの食べてもっと頑張れ!それで終わったらゆっくり休んで一緒にいっぱい遊ぼう!』って言ったほうが嬉しいらしい。

声掛けって人それぞれ受け止め方も違うし
それがズレてると
そうじゃないんだよなーってガックリして気力も半減しちゃうから、その方向が合ってる人で良かった。

頑張れ私!