基本的に

『自分のことは自分で』がベースで

自分をコントロールして

独りで立てる自信もある


誰かに頼るよりも

頼られたいし

頼りにしてもらいたい


でも、さすがにここにきて

いろんなことが起こりすぎて

あちこちから頼られすぎた結果


体力的に疲れてきたし

混乱して悶々とする毎日が続いてます


そんな毎日で

今の私を支えてくれているのは

間違いなくカレ


折れそうになっても

踏ん張れるのは

1日の終わりに

カレと話が(チャット)できること


どんなに遅くなっても連絡してくれていいからね。待ってるから。大丈夫だよ。


この言葉に毎日救われてます。

信頼している人からの『大丈夫』ほど

安心できて、心強いものはない


具体的な話をしているわけでもなく

どうでもいい話ばかりだけど

そういう時間が

今の私の支えです


カレも忙しいし

私も、にっちもさっちもいかないことが続いて

今までみたいに待ち合わせて

モーニングしたり

ジムに行ったり

ランチしたりが

出来なくなって

デートもなかなかできなくなってしまった


そういう歳になったし

そういう立場になっちゃったからだけど


自分がヘタりそうなときに

そばに居てくれる人がいて


それが

カレで良かった