カレのお誕生日会でしたクラッカー

毎年ねずみハートのバルーンに行っていたけれど

今年は趣向を変えて。


お肉大好きなカレのために

肉パーティー

次から次へと肉肉肉



カレが忙しくなって
今までみたいに
有休を取って朝から遊んだり
週末の趣味活遠征も
なかなか出来なくなりました。
まぁ、想定していたことだから仕方がない。

だからこの日は久しぶりの一日デートです。

モーニングして
彼のプレゼントを買って
ランチして

お互いものすごく疲れているから
癒やされに午後からは温泉へ。


温泉に入って
岩盤浴して
サウナで整って

久しぶりにのんびりゴロゴロしながら
何度もして飛び出すハート

怠惰で贅沢な一日。

『帰りたくなーい!ありがとうね。楽しすぎて幸せ。完璧なアテンド!美味しいものお腹いっぱい食べて、温泉入ってゴロゴロして。何度もしちゃうしラブ。贅沢な1日。また絶対来ようね。あー!帰りたくなーい!』

カレはチェックアウトするギリギリまで
帰りたくないとゴネていたけれど
ちゃんとお家に帰らないとね。

また絶対来よう、って事で。

久しぶりにゆっくりできて
楽しんで喜んでもらえて良かった。
幸せな一日。