2023年になり早4か月。

まだ1/3なのか。。。というくらい

自分周りで

同時多発で色んな事が起こりすぎて

考えることが多くて疲れます悲しい

 

全部が全部

同じような問題なのだけれど。

 

そういう歳になってしまったんだな。

 

今のうちに

ブラックフォーマルを新調しておかないと。

今までのものはちょーっと雰囲気とデザインが似合わなくなってしまったし。

さすがにこの歳でリボンついてるのはね驚き

 

あーダウン

子供のも一式そろえないと。

私も親に揃えてもらったし……

 

私のメンタルが難しい中、カレは何も言わずに

結論のない話をうんうんと聞いてくれてすごく嬉しいし感謝してます。

 

この「何も言わずに」というところがポイントで

こういうときに夫はあーだこーだ無意味な意見をいってきて、私のイライラに油を注ぎまくるのですメラメラメラメラ

 

といっても、カレもお家に帰ったら夫と同じようなことをしているんだろうなと思ったり。

私は家族ではないから、一歩引いて話を聞いてくれてるんだろうな。


でも、この一歩引いてというところに感謝しているし、側にいて私だけを心配して気遣ってくれて寄り添ってくれて、落ちていきそうなときに引き上げてくれる。


「オレの時もいつも助けてくれるじゃない?お互い様だよ。今は俺の番だからね。」


ありがとうね。