カレとの趣味活でサングラスが必要になってます。

 

が、私はサングラスが絶望的に似合わない。

 

どんなメーカーでもデザインでも色でもサイズでも絶望的に似合わないのです。

 

サングラスが似合う女性ってものすごく憧れます。

 

でも

 

どうしてもサングラスをかけないとダメなので

 

あちこちで良さげなものを探したけれど、

店員さんが苦笑いしながら「これなら大丈夫だと思いますよ滝汗」っていってくれた、なんとかマシな物を見つけて初めてかけてみました。

 

・・・・・。

 

カレ大爆笑笑い泣き

「マジでホントに似合わないね。なんではてなマーク

サングラスを外しても、ツボに入ったからか顔を見るたびに大爆笑。

 

酷いプンプンむかっかなり酷いむかっパンチ!

だから似合わないって言ったのに。

 

「今度一緒に買いに行こうよ。俺が選んであげるからプレゼントさせて。」


絶対また爆笑する気だなむかっ

 

思いっきり良いやつ買ってもらっちゃおうメラメラ