2年近く休止・縮小していた業務が通常再開。人前に立つことも多くて嫌で嫌で仕方がない。

 

さらに、自己中ワガママ自分勝手でプライドの高いおじいちゃん関係の業務のせいで、手間と準備と根回しに必要以上に時間が取られる。


要は人手不足。


デートの予定がなかなかきめられなかったら、

「スケジュール空いてる日ないの?いつ会えるわけ?オレへの扱いひどくない?」って言われちゃいました。

 

カレの方も4月からのスケジュールやライフサイクルが分からないから会えるときにできるだけ会っておきたいらしいけど。それはそれでどうなのよ…真顔

 

毎日23:00帰宅なんだよ…

ジムにも全然行けないんだよ…

夜があと3時間長ければ良いのにって毎日思う。


そういえば、前までは私の方が

「いつ会えるの?なんで時間取ってくれないの?忙しいってどのくらい?蔑ろにしてない?飽きたんでしょう?嫌になった?」って騒いでいたな。

 

そのたびにカレは「会いたいけど本当に時間がないんだよ汗蔑ろなんてしてないよ。嫌になんてなるわけない。」って何度も言ってた。

 

あー。ガーンガーン

 

自分が言われるようになって実感したこと。


「なんで信用してくれないんだろう。なんでわかってくれないんだろう。そんなに簡単に冷めることも嫌になることもないのに。」って悲しくなる。

 

いままで、かなり面倒いウザ絡みしていたなと、反省しました。

 

ってことをカレに伝えたら「オレはここまで酷くなかったぞ。もっと優しくしてたね。それにもっと寄り添ってたぞ。だからオレのほうが大好きだし大切にしてるってこと。」だってえー

 

それは悔しい。

私の方が絶対勝ってる。

 

しばらく有休を合わせてのお籠もりは無理だけど、趣味活で週末に朝から出かけることも増えたし、モーニングとかランチとか少しでも顔を合わせて話したりしてスレ違いを無くしていかないとね。