突然

「オレ、イケオジかな?」てニコニコして聞いてきた。

 

はーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

えーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そりゃ私はいつも

「いい歳の取り方してるね。落ち着いてて、雰囲気も穏やかだし。細マッチョだしカッコイイよ。」とは、言っている。

 

けれども、

 

それは、あくまでわたし目線笑い泣き

 

世間で言うイケオジとは

 

竹野内豊とか、福山雅治とか、木村拓哉とか、トムクルーズとか

 

だと思うんだけれど。

 

さーすーがーにそれは

 

ない!

 

言葉を選びながら

「んーーーー汗うさぎうちの会社の20代の子は福山雅治とか西島秀俊とかのことをイケオジって言ってたよ。たぶん色んなスペックが全部総合的に、高く揃ってるアラフィフ?みたいな?あせるあ、でもカレさんも⭕か❌かの2択で言ったら⭕の方のジャンルに入ると思うよあせる

 

とフワフワとした答えにてへぺろ

 

お昼のときに

アラフィフおじさんたちの間でカレの事が

イケオジだよ!って話題になったらしい。

 

おじさんたちの間でってところを想像したらおかしくて。

なんの話しをしてるのやら爆笑