今年のチョコはこれ。



いつものチョコがびっくりするほど値上がりしていたので、今年は私が憧れていたフルーツタブレットにしました。

消費期限当日のみだから、おすそ分けをしてもらっちゃいました。


すごく美味しかったー。幸せだわー。

買ってよかったー。

 

カレはもうすぐ学生に。


「学割使えるんだよ。凄くない?新幹線もディズニーも映画もサブスクも。学生証パワー最強。」


何言ってるんだよー。

仕事と両立させるのにどうするわけ?

時間全くなくなるじゃない。

まぁ後押ししたのは私なんだけどさ…


「大丈夫。オレ出来る男だから。」


出た!いつものちょっとムカつく感じのやつ。

しかも、結果を出しちゃうからますますムカつく。


平日夜も土曜も埋まるから、会う時間がかなり制限されるのは決定。


話し合ったり妥協したり譲ったり諦めたりしながら、なんとか数年間乗り越えていきたいね。


乗り越えていけるかなーえーん