私の誕生日が近づいてきました。

 

毎年きっちりお祝いをしてくれるカレです。

0:00ぴったりにメッセージをくれて、誕生日が終わる23:59にも改めてメッセージをくれたり。

 

毎度毎度、誕生日とか周年とかXmasとか。

しっかり準備して、サプライズも用意してくれるこだわり派。

そういうことをちゃんとやってくれる事はすごく嬉しいし、感激なんだけれど。

 

下準備が念入りすぎて、ちょっと引く時もあせる

サプライズが過ぎて嬉しいと同時に、ここまでするか驚きみたいな。

 

わざわざクジを用意したり

旅のしおりを作ってみたり

この日のフォトムービーをつくったり

 

一方、私。

 

イベント自体に全くこだわりがない派。

だから、誕生日も周年もXmasも全部一緒に年に1回にまとめてくれて全然かまわない。

ていうか、特別にイベントとかしてもらわなくてもいいのに、と思っています。

 

毎年毎回、違うイベントやサプライズの企画をするのは大変だろうと思って

 

 
速攻却下汗うさぎ
 

何年たってもここだけは全く合わない!