来月はカレのお誕生日。

当日は無理だけどお誕生日の恒例ねずみへ!

去年のカレのお誕生日はまん防中で

10時~19時の超時短営業だったし、パーク内のショップやレストランは軒並み休止で

ゆっくりのんびり楽しめないねってことで、諦めたのです。

だから今年は絶対ねずみでお祝いをしなければ!

  

ランチとディナーどうしようかな?

スイーツは何にしよう?

 

私の誕生日の時は、毎年旅のしおりを作ってくれたり、小さなサプライズをあちこち仕掛けてくれたりしてくれるのだけれど、私はそんなにマメじゃないし…

 

くま『オレが好きでやってるんだから、まねしないで良いの。楽しい楽しいで一日過ごせれば良いの。』

 

カレのほうは、まだ先のUSJに向けて、旅のしおりを作り始めているもよう。

 

記念日のサプライズとか、お出かけの準備とか、小さなことにもマメなところは

見習いたいところです無気力