カレと一緒に出張しました。


同じ会社でもなく、同じ業界でもなく、同じ職種でもないのですが、お互いに一人で出張の日が重なるという奇跡キラキラ


しかも同じ方面に行くので、待ち合わせて一緒の新幹線前で行くことに。


お互い久々のスーツ姿で、ちょっと照れます。

スーツで会うのは何年ぶりだろう?


どちらの会社も服装フリーなので、デニムでも半パンでもTシャツでもクロックスでもOK

だから普段会うときは、かなりラフなのです。


カレに頼まれていた、たまごサンドを買って、



私が先に乗って、途中からカレが合流。朝早くから一緒で嬉しくて楽しい。


車内ではおしゃべりもほどほどに仕事をしつつ隣で仕事をしているカレを観察したり。

スーツ姿で仕事をしているカレは本当にかっこ良くて、こういう時に同じ会社だとカレの仕事ぶりを目にすることが出来て羨ましくなります。


名残惜しみつつ、私は途中で下車してカレはもう少し先までGO新幹線前


帰りもカレと上手く時間を合せて一緒の新幹線前で帰ってきました。


久しぶりにゆっくりおいしいご飯を堪能したいね、って事で、お疲れ様でしたの打ち上げ白ワインシャンパン


くま『有休取って、ゆっくりお籠りしたい』

私も久々カレとのんびりしたいなラブラブ