最低最悪の悪絡みから一夜。


くま『モレラはやっぱり面白いね。そしてすごく真面目。オレからすれば不健全で不誠実な関係だから、世間の定義に合わせる必要ないと思うんだけど。オレとモレラの2人だけの関係。だから、2人だけの付き合いをしていきたい。他所は他所、うちはうち。それより来年は4年目だよ。早いねー。なんでこんなに大好きなのかな。ずっと側にいてね。』

うさぎ『絡んでごめんね。だめだな。何でも型にはめたがるのは私の悪いとこだ。いつもいつもありがとう。』

くま『ちゃんと話して、2人で解決していこうよ。絡まれたくらいで嫌いになったり、面倒くさくなったりしないから。大丈夫。何でも話して。』


ほんと、ごめんね。