カレと忘年会をしました。
せいこ蟹、ニシン、白子と季節のものを堪能よだれ
カレとお付き合いするようになって、舌が肥えたと思います。

くま『今年もお疲れだったねー。ごめんね。忙しくてゆっくり時間が取れなくて。ゆっくり🏩でゴロゴロしたい。でも、今年はランチしたりモーニングしたり、趣味活したり。外でちょこちょこ会えたのが嬉しい。幸せ。』

うさぎ『あのさー。私達みたいな関係は、🏩が目的の関係だと思うんだけど。私達はそれに反してない?不誠実で不健全な関係なのに、プラトニックとかちゃんちゃらおかしくない?心友とかいって私は単なる暇つぶしなのでは?』
 
久々の日本酒に勢いを借りてぶっちゃけました。
 
くま『うまく言えなくてごめん。オレにとって、🏩は愛情表現の一つではあるけど、目的ではない。だからデート=🏩ではない。オレはそれで誤魔化したくないって思ってる。日常にいつも居てくれる存在だから。あと、したくないなんてことは、ない!絶対!』
うさぎ『うーーーーん凝視分かったようで全然分からない。もっと不健全であるべきじゃない?なんか、健全すぎる。』
 
超絶悪絡みガーン
これはヤバイ 滝汗と我にかえって
うさぎ『じゃ、ここは私がもつので!さよなら!』って、走って逃げ帰りました。

恥ずかしーーーダウン