最近の私は、不安も拗らせも全くなくてただただ平穏。平穏すぎて逆に不安になったりてへぺろ

 

ここ数ヶ月は、婚外だ不倫関係だというわりに会っていても🏩に行くことが少ないのです。平日夜はお互いに時間が取れなくなっているから、代わりに、朝待ち合わせてモーニングしたり、外出先で待ち合わせてランチしたり。ほんの1時間でも顔を見て、話をすることが多くなってます。


週末の趣味活や有給を取って出かけるときは、🏩に行くよりも、朝から晩まで一日中に元気に遊び倒して、🏩に行かなくても仲が良いことに変わりはないと、思う。多分。

 

「女性として魅力が無いんじゃないですか?絶対他にいますよ。本命さんが。」というDMをもらった事があるのですが、そうかもしれないな、とも思うし、それは無いだろうなとも思うのです。

カレの中で、🏩に行くことに重きをおいてない、のかな?


カレがよくいうのは

『モレラとは恋愛関係であり、心友。大好きで、大切な人。一番信頼していて安心できる人。どんなことでも何かあれば一番にモレラに話したいし、相談したいし、聞いてもらいたい。オレの価値観として、ヨメがいない人生と親友がいない人生どっちをとるかって言われたら、ヨメはいなくてもいいから、親友がいる人生を取る。』

 

だからといって、今の生活を全部リセットして、私と生活することはない。

 

今のカレがあるは、今の生活があるから。

それは私も同じだし。

多分、私以上にカレの方はそれを実感していると思う節があります。

 

どんな関係であれ、カレのことが大好きで、幸せで楽しいことに変わりは無いから、慎重に用心を重ねて、この関係をすこしでも長く続けられたら良いなと思うのです。