12月のデートも決まりました。

 

またまた趣味活デート2回。朝から1日一緒。

クリスマスと年末にも忘年会デートしようってことで、こんなに会っていいのかびっくりってくらい予定が入りました。

って言っても週一くらいなんだけどあせる

私達からしたら、すごーーい!!って感じです。

 

くま『またいつ外に出られなくなるか分からないし、会える時にいっぱい会いたいからね。』

 

くま『🏩でお篭りもいいんだけど、それはいつでも出来るし。いまは安心安全第一にしながら外でデートがしたいんだよね。』

 

警戒心ハンパないカレが、外でデートがしたいって言ってくるなんてびっくり

 

一緒に趣味活すると、普段は見れないテンションの上がり具合とか、他人や子供に対する態度とか、日常の言動のほんとの素の地の部分が垣間見れて、そこがますます大好きになるラブラブ 

 

何よりも、後から一緒に写真を見ながらあーだこーだ盛り上がったり、共通の話題がずっーと尽きないから楽しくて仕方がない。

 

『一緒に』って誘ってくれるカレに感謝感謝です。