カバー写真は道に落ちてた白菜です笑い泣き


趣味の一つが読書ですが、最近はゆっくり本屋に行く時間も取れなかったから、本が読みたい欲がムクムク。

 

基本的に電子ブックよりも紙派で、ちゃんと手に取って買いたいので

職業病だから致し方ない

今日は本屋に行く!と気合を入れて、ランチがてら本屋へ行ってきました。

 

目的の本を5冊。

装丁買いしてしまったものが2冊。

店員さんのPOPが秀逸で、それに釣られたものが2冊。

仕事で使いそうなものを3冊。

本屋ってなんであんなに楽しいんだろう?

下手したら一日中居れちゃうから困っちゃう。

 

どうしても読みたかった1冊だけ持ち帰って

あとは配送してもらうことにしました。

持ち帰ったのは、これ。

 

 

 

あまりに面白くて思わずつぶやいたら、ファンの人たちの考察が深くて、話を聞いているだけで勉強になりますニコニコ

 

あ゛ーーーダウン

また本棚の整理をしないとあせる

 

カレは仕事関係の本しか読まないから

たまに「お薦めのもの教えて。」と言われます。が、選ぶのが楽しくもあり、結構気を使うのです。

伏線回収が気持ちがいいもの。

イヤミスはダメ。

希望に沿って、読後感が良くて、エンタメ色の強いものをチョイスして電子ブックでプレゼントしてます。

 

べつに読んでも読まなくてもいいんです。

共有したいなっていう気持ちが嬉しいから。 


そんなカレはまたもや呼び出し。


えーえー、と思いつつも
私が爆弾しないように、どこで何をしているのかちゃんと報告してくれます。
私そんなに怖いのかな?てへぺろ