カレから写真が届きました。

添えてあったひとことが

くま『コンチネンタルブレックファーストだよ。』


だから


うさぎ『旅行に行くなら、事前に教えてほしかったなー。朝から結構ひどいことしてるよむかっ』って返したら


くま『早とちりだなー。久しぶりに外で朝食してるだけだよ。』


ムキーむかっむかっむかっ


うさぎ『だから!だれと、こんなに豪華な朝食してるんですかねむかっ


くま滝汗滝汗滝汗美味しかったから……………。モレラに早く教えてあげたくて……………。』


何なんだ!もう!

失礼すぎる。

デリカシーの欠片もない。


そこは直ぐに、ひとりで!とか急遽出勤になった!とか上手く嘘ついて、誤魔化してくれないかな!


何度も何度も何度も何度も、匂わせはやめてねって言ってるのにムキー


たくさんものすごく謝ってきているけれど

しばらく無視。

今回は当分許さない!