突然カレから

くま『かき氷カキ氷が食べたい。』と連絡が。


うさぎ『突然どした?』

くま『モレラに会いたい。かき氷カキ氷食べたい。』


今日の私は

連休のせいで、ものすごーくスケジュールがきつい。あちこち調整があって、時間が足りない。

おまけ腕が痒いし。


でも、こんな風に突然のお誘いがあるときは

カレがピンチのときだから。


それに、わたしも顔を見て話がしたい。

少しホッとしたい。


仕事を途中で抜けて

待ち合わせて食べてきました。


ものすごく穴場のお店です。


杏の氷。生の杏ソースでサッパリしてて美味しかった。


久しぶりにカレと顔を合わせて話をして。

1時間位だったけど、楽しかった。


くま『無理言って本当にごめん。こんなことモレラにしか言えないから。ものすごく元気出た。安心した。また頑張れる。』


それからバイバイして、お互い残業に戻りました。


貴重なスキマ時間。


私もものすごーく元気が出た!仕事がめっちゃ捗った爆笑


お互い必要な存在だし、支え合ってます。