デートの日。

 


言ってくれるのかな?ってワクワク。

 

そしたら、一緒にお風呂に入って入るときに

顔を両手で挟まれて

くま『よーく聞きなさい!大好きだよ。すごくすごく大好きだよ。』だって。

 

うさぎ『アハハ爆笑めちゃめちゃ緊張してる。照れ照れだ!ありがとう。嬉しい。』って頭をクシャクシャしてからかったら

 

くま『もう言わない!絶対言わない!今日が最後だからね!』ってお風呂の中に沈んでいきました。

 

楽しい楽しいラブラブ

 

そしてなんと。

カレは2ヶ月で11キロ落としてましたポーン

ポヨポヨしていたお腹はすっきり。

顔もシャープになって、かっこよくなってます。

 

うさぎ『すごーい拍手相変わらずストイック。かっこよくなってるよドキドキ

私が褒めちぎったら、すっごくうれしそうに、また照れ照れ。

 

で、その次の日。

カレから自撮りが届きました。

久々にスーツを着たら、すごく似合ってたのが嬉しかったみたい。

うれしさのあまり、私に自撮りを送ってくれたんだろうね。

 

まん丸ポヨポヨの藤木直人から、すっきりふんわりな藤木直人になりました。