少し前の話。


用事があって

彼の家の近くに行く事になったから

うさぎ『〇〇に行くことになったよー。』と報告をしました。下心ありありで。


私の理想としては


くま『じゃあ少しだけ会おうか?顔見たいし。』くらいのことは言ってくれるだろうと、勝手に妄想。


が、あるある話で、現実は


くま『そうなの!?そしたら、〇〇ってお店が美味しいから行ってみてグッド!あと、駅前のお花屋さんがおしゃれなんだよ。モレラこういうお店好きだろうなって前から思ってたんだけど、覗いてみてよ。』


最寄り駅でもないのに

一緒に行こう!ではなくて、行ってみたら?なんですかえー


趣味活の日だから、その前に会えますよね?

週末だけど、その日、その時間、一人で外に出れますよね?


それを見越して、報告したのに。


勝手に妄想して

勝手に撃沈チーン


そして、勝手にスネる。

いつものパターン。


そして、八つ当たり笑い泣き


八つ当たりされたカレは

何がなんだか分からず

くま『ナニナニはてなマークはてなマークはてなマークなんなのあせるあせるあせるどうしたのはてなマークはてなマークはてなマーク


もうもうもうプンプンむかっ

いい加減分かってくれー!