やーっと仕事が落ちついてカレともデートが出来ました。


ある企画のアドバイスを頼まれたので少し手伝ったら、いつの間にかその企画のメンバーになっていて、しかも、外部への資料にはリーダーということにされていて。

そもそもメンバーに入ることすら知らされてないのに、リーダーとは何ごとプンプンむかっってクレームを言う暇もなく、相手方からガンガンコンタクトが来るように。

外堀を埋められてしまって、逃げられなくてもう凹みまくりです。


そんなこんなで、食欲もなく1ヶ月ちょっとで3.2kg減。

脂肪も筋肉も落ちたから、痩せたというより、萎んだ。

せっかく頑張った🍑尻も萎んで丸みがなくなっちゃった。薄く縦線が入っていた腹筋も、縦線が消えちゃった。肩も腕も背中も痩せたというより貧相。おまけに睡眠不足と疲れすぎで、クマが出現ゲッソリただの疲れた貧相な人。


カレと一緒にお風呂に入った時も「ひと回り小さくなったね。大変だったね。よく頑張ったね。たくさん食べて元気になろうね。」ってギュッとしてくれて。

この日はサプライズでケーキまで買ってきてくれていました。ずーっと前に一緒にテレビを見ていた時、食べてみたいなーって言っていたのを覚えてくれていたみたいで、個数限定だからわざわざ予約してくれたみたい。こういうところがほんとうに大好き。




このお休みはしっかり食べてしっかり寝て、ガッツリ宅トレして、筋肉も脂肪も取り戻すぞパンチ!