くま『会わなかった時に、2年分のDMを改めて全部読み返したよ。付き合う前からのやつも全部。色々あって懐かしかった。初めの頃の探り探りな感じとか。初めて🏩行った日のやつなんてメチャ恥ずかしかったよ。行き違いがあって、ギクシャクしてた時のも仲直りしたのも懐かしかった。』


うさぎ『感想は??』


くま『モレラが俺の事大好きで大切にしてくれてるのが改めてわかった。すごく嬉しかったよ。だからオレも、もっともっと大好きだって、大切にしたいって改めて思ったんだよ。』

くま『写真も全部見返してね。ディズニーとか、温泉とか、サイクリングとか、趣味活とか。全部いいお天気だった。楽しかったねー。もっともっと一緒にあそびに行きたい!、一緒に過ごしたいなって思ったよ。』
 
カレも読み返したりするんだ!ってびっくりポーン
TwitterのDMってスマホからだと遡るのに限界があって、PCからじゃないと全部遡れないのに。わざわざPCから遡って見返してくれたんだびっくり

写真魔だから何でも撮る人だけど、キケン防止の為に残しておかないですぐ削除してるのかな?って思っていたから、ちゃんと残しておいてくれていたことにもびっくりびっくり
 
さては、カレもだいぶ寂しかったなニヤリ

気持ちがちゃんと向き合えていて、お互いに大好きなのがなによりうれしい。
でもきっと、私の方がカレのことを好きだと思う!勝ったグッ